2007年10月05日

造顔……怠け気味……

造顔マッサージを知ってから、

もう3ヶ月以上経つわけですが、



実は……忙しさにかまけて、最近少し怠け気味です(汗)



ダメです、ダメです。

造顔だけじゃなく普段のお手入れも手を抜きがちで、

肌の調子が下降気味(^ω^;)


しばらく振りに吹き出物がお目見え。

これじゃイカン!と、造顔を再開。


んん〜、やっぱり見た目から違うんですよねぇ♪


もう若くはないんだから、今後のことを考えるなら、

今からしっかり土台を作っておかないと!


そう自分に言い聞かせてる今日この頃です。
posted by らん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 造顔実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

造顔マッサージ【1ヶ月経過】

しばらく更新をサボってしまいました(汗)


さて、造顔マッサージを始めてから、はや1ヶ月が経ちました。

実は、このテのことで1ヶ月以上続くのは稀だったりします(^_^;)

根が面倒くさがりやだし、すぐに飽きちゃうんですよね……。


でも、造顔マッサージの場合は、

視覚的に、しかもすぐに効果が感じられて、

“やれば変わる”ってのが明確にわかるので、

珍しく続けられてるんだと思います。

てゆーか、続けたくなるんですよねぇ(´∀`)


で、造顔マッサージ1ヶ月目の実感ですが、

頬から顎のラインが変わりました。

スッキリしました。


あと二重顎も軽減。


最初のうちは、ほっぺた周辺のマッサージのときに、

かなりグリグリしたもの(田中宥久子さん曰く“凝り”)があったんですが、

それが今ではほとんどなくなりました。


そして、やっぱり肌の調子が良い。

生理前なんかも崩れにくくなりました。


あと、やっぱりマッサージなので、

自分でやってるとは言え、気持ちが良い(´ω`*)


今までは夜、メイク落としも兼ねて実践してたんですが、

最近はそれに加えて、朝のメイク前にも軽くやるようにしてます。

ただし、時間があるときだけですけど(^ω^;)


まぁでも、まだ、たかが1ヶ月です。

当然、まだまだ理想のフェイスラインには至っていません。

さすがに少しずつ習慣化されてきているので、

継続、そして実践あるのみです!




posted by らん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 造顔実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

造顔マッサージ【もうすぐ2週間】

造顔マッサージを始めてもうすぐ2週間になります。

先週の土曜日に1週間振りに彼氏に会ったのですが、

その時にあらためて造顔マッサージの効果を実感。


会って早々、私の顔をじっと見るので、

(もしや?)と思い、「何?」と聞くと、

「顔、何かした?」と彼氏。


実は最初に造顔マッサージに興味を持ったのは彼氏の方で、

私が試しに実践中だってことは知ってたので、

「造顔マッサージ10日目♪」と言うと、

「へぇ!すごいね〜。

何かココ(ほっぺたからアゴ)のラインがスッキリした。

ホントに効くんだ〜」

と、感心しきりの彼氏。


自分でも、ちょっとスッキリしてきたかなーって思ってましたが、

やっぱり他人から言われると効果を再確認できますね〜(*^ω^*)

この調子でまだまだ続けるぞ〜♪


しかし、こうしてしばらく造顔マッサージを続けてると、

やっぱりマッサージクリームにもう少しこだわりたくなります。

今は、最初だからと思って、近所のドラッグストアで、

手頃な値段で買ってきたマッサージクリームを使ってますが、

やっぱり毎日使うんだから、

美白とか引き締めとか、相乗効果がある方が嬉しいに決まってます。

そうするとやっぱり気になるのが田中宥久子Y・METHOD(ワイ・メソド)


田中宥久子さん、先日の「王様のブランチ」にも出演なさってましたね。

あの人って、やっぱり自分で効果を体現してるから、

なんかもの凄い説得力あるんですよねぇ。

ブランチでも紹介されてた田中宥久子Y・METHOD(ワイ・メソド)


造顔マッサージのためのY・METHOD(ワイ・メソド)スキンケアシリーズを揃えたい!


このY・METHOD(ワイ・メソド)の造顔マッサージクリームは、

脂肪を分解したりする作用のある成分なんかも含まれていて、

造顔マッサージの効果をめいっぱい発揮することが出来るらしいです。


んん〜、欲しい……。
posted by らん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 造顔実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

造顔マッサージ【1週間】

造顔マッサージを始めて1週間が経ちました。

マッサージの手順もさすがに覚え、

メイク落としも兼ねて毎晩顔をムニムニやってます。

ホントは朝、メイクする前にもやりたいんだけど、

そんな余裕は朝はないので、夜だけです。


造顔マッサージを1週間続けて、実感として感じるのは、

まず肌が柔らかくなったこと。

そして、確かに少し顔全体がスッキリしてきたこと。

あごのラインも少しスッキリして、

ムニムニほっぺのお肉も少し減ってきたような感じがします。


あと、化粧のりが良くなった!

これも造顔マッサージの効果なのでしょうか♪


まぁまぁ、まだまだ1週間です。

隙あらば怠け心が顔を出しますが、負けずにがんばるぞっ(*≧ω≦*)
posted by らん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 造顔実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

造顔マッサージ

造顔マッサージ、今話題なんですか?

「効く」というハナシを聞いて、私も始めてみました。

雑誌に載ってたマッサージクリームを買おうかとも思ったけど、

とりあえず近所のドラッグストアで手頃な値段のものを購入。


始めてまだ3日目。

輪郭が引き締まってきた、なんてことは、

たかが3日じゃまだ何とも言えないものの、

マッサージ後は確かにスッキリした感じがします。


そして、肌の調子もイイ感じです。

マッサージすると血行が良くなるからなのか、

何だか肌のハリが違ってきてます。

手触りがイイ。

思わず自分のほっぺたを触っちゃってます。今も。


ダイエットと並行して、こちらも続けてみようと思います。

ぼやけた輪郭をハッキリと。

たるんだ頬や顎をスッキリと。

がんばるぞー(゜∀ ゜)
posted by らん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 造顔実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

